Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

尾道'18.01.06

 01.06〜08、尾道へ。片道3時間程度。近い。

 

 

 

 

 

 林芙美子の石碑。尾道ラーメンとからさわのアイスモナカを食べてから、渡し船向島(むかいしま)へ。
 映画『あした』の港駅待合室が保存されていた。
 「喫茶企図企図」でひとやすみ(寒かった)。ゆっくりしてからふらふら歩いていたらかなり暗くなった。
 「立ち入り禁止」が抜き文字になっている標示は格好良いと思った。
 渡し船でまた町へ戻り、10年前と同じホテルに泊まった。暖房がなかなか効かなくて、避難図が印刷物でもなく手書きで、エレヴェータがガタコンと揺れて、10年前の我々はタフだったと思った。明日は千光寺山荘。こちらは贅沢な宿。


 

 ただ見つけたのでごんごんと上って行った階段(そしてただ下りた)。


 

あした デラックス版 [DVD]

あした デラックス版 [DVD]


 尾道。色々あった。苦しい。


    

   



 web site