Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

「君に届くな kitixxxgaia ver.」Music Video

 

 

オリオン座

オリオン座


 東佳苗さん(縷々骸兎)の監督短篇映画作品『THE END OF ANTHEM』を再編集してMVにされた映像が発表された。『THE END OF ANTHEM』も観たいけれどこのMVだけでも心が紅潮するし、想いは止まらない。
 大森靖子さんの「君に届くな kitixxxgaia ver.」はマキシシングル音源だったときよりもずっと宇宙高くへ音を鳴らしているようで、それでいて「君に届くな」と願う【私】性の強い歌詞が印象深い。

赤い電車もなくなったし
手垢のついた夢じゃドキドキできなくなっちゃった
言葉にならない みたこともない 誰も知らない 頭のおかしい平和を望んでいる
こんなのありかよ〜ってやつじゃないと 私が平和に殺される

 大森靖子 公式ブログ - 君に届くな - Powered by LINE


 非平和なものに殺されるのは真っ平だが、私が私の世界で平和になりながら苦しんでいるとしたらそれは私の責任だ。私が頭のおかしい平和を望む意思を持って創らなければ、ちゃんと生きていけない。夢だって30歳超えても抱えていたら簡単に惰性になる。世間の者共にも汚されて疲弊させられて、今の! 私の! 希望は!! なに! 何れ!?
 自分の欲求くらい把握するよう努めないと。妥協せずに。きちんと狂おう、そうしなければ私が私でなくなるし、生きているのに死骸になるのはまだ早い。


    
    


   



 web site