Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

『ともだちの国』『ウソツキムスメ』

 電子書籍Amazonkindle)を発行したのでお知らせしておきます。
 本当はこちらのブログに書くので良いことなのですが、自分の好きな本でもあるのでここにも記しておきます。
 

ともだちの国 (白昼社)

ともだちの国 (白昼社)

ウソツキムスメ (白昼社)

ウソツキムスメ (白昼社)

 どちらも「本を書きたい」という意気込みと情熱を込めて書かれているので、その点が私にとってとてもいとしい本です。よかったら読んでください。
 私(泉)の本は、中学校内文集に選ばれた短篇と高校校内文集に選ばれた短篇から、大学で戯曲化した短篇、大学時代に私家版を作った短篇を含んだものを、後半(大学時代の分)少々改訂しました。冨田風子氏に絵を描いて貰えた絵があるので、私はやっていけます。

    
   


    



 web site