Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

10月短歌誌

 

短歌研究 2017年 10 月号 [雑誌]

短歌研究 2017年 10 月号 [雑誌]

 短歌研究は予約をしたつもりでいたらもう届きました。いまいちよく分かっていませんでしたが、20日を過ぎたらもう出る? 感じですね。大森静佳さんの連作が楽しみです。

 血の色の羽根ゆるされていることもただ十月の理由によりて/岸上大作

 

短歌 29年10月号

短歌 29年10月号

 

現代短歌 10 2017 特集:くだものの歌

現代短歌 10 2017 特集:くだものの歌

 で、現代短歌で大森静佳さんが3ヶ月に1度の連載を始められるということで、3ヶ月に1度購入を決めるのも微妙な話ですし、購入すれば大森さん以外の部分も楽しく読むのでしょうし、価格が少し抑え気味なので購入を迷っています。が、これ以上雑誌を買うと読めないまま積むことになるような気もします。

 大森静佳さんは下記歌誌にも。大森さんだけのフォロワー(?)ではないのであまり追い掛けるのは止めようかなと思いますが、一応tweetだけ貼ります。私は〜〜〜さんや〜〜〜さんや〜〜〜さんが短歌誌で読めたら嬉しいなあ! 買うなあ! って想っているひとは何人かいるのですが一応名前は伏せつつ……。文学フリマ大阪で購入した京大短歌23号も読んでいます。少しずつ短歌の本を読むということが出来るようになってきたかな、という初心者の心。


 

   



 web site