Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

投句没作

 f:id:last-kiss:20170420004602p:plain

 花筏幼虫たちがじわじわと


  
   +


 句誌『点』に10句投句しました。
 ここに揚げているものは没になったもので、句誌の方には「Jポップ十句」という、思い入れのあるJポップ歌手から作句した10句を掲載して頂きました。5月頃完成するそうです。他にもゲスト寄稿の方も多いようなのでよしなに。

 
 punkto.hateblo.jp


 俳句は、ずっと前「羈旅」に誘って頂いたのが初めで、その頃は迂闊にも五・七・五で短詩を詠むというような認識の程度で投句してしまったのですが、主催の人の勉強を日々blogで読んでいると、これはとんでもない世界だなと思って、身が引き締まるとしか云えません(元々緩いんですけど)

 『点』創刊号、よろしくお願いします。


 


  



 web site