Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

MV『浴槽プランクトン』

 

 2017/01/14 に公開

 MV監督:二宮ユーキ
 装飾:さいあくななちゃん
 作詞作曲:ヒロネちゃん

 ピンク色の絵をたくさん描くひとであるさいあくななちゃんが作った、青い空間。
 さいあくななちゃんのことは、末の弟が教えてくれて、Tシャツを持っていたりします。ライヴをするときに着ていると可愛い服だねってよく云われる! 嬉しい♡ 姉が云うのもなんですが弟は結構良いヤツなので、XLで買って暫く着ていたそのTシャツを、くれたのでした。半年間着て、また半年着なよ、と云って返しました。きょうだいあい?
 ヴィレッジヴァンガードで買えるのですが、アーティストデザインのTシャツはそのへんのAEON的な店舗のヴィレッジには全然無くて、純然たるヴィレヴァンに行かないと見つけられません。

    



    



 web site