Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

無題

 
すべてが遠くて 速くて速くて
人混みのなか 邪険に追い越されてゆく

部屋のドアを開くと
大切にしていたものたちが皆
言葉を失っていることに気付き
飴玉の代わりに鉛を舐めて 瞼を閉じる

すべてがやってきては去ってゆく
置いていかないでと願ったあの日も忘却へさようなら

積み上げるのだ 叩き上げるのだ
環状路線は感情露線
障害ノイズをラヂヲの情報でクリア
またもやチューリップに出逢いました

うつくしさだけでは足りないのだ
かなしいものを
かなしいものを
かなしいものを

私はきっと泣く
それでも息はするから
息はするから



    



       



 web site