Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

購入した(する)本

 


 池田浩士先生の著作が、今回は購入し易い場所から発行するように執筆なさったとのこと。
大切に読む。


 下記、読み終えたら次に買う。

 歴史のなかの文学・芸術―参加の文化としてのファシズムを考える (河合ブックレット)


 右翼も左翼も嫌いだし、飢え渇き以上のことで人が人を殺すのは生理的に気持ち悪い。
何故に根拠なくで嫌ったり殺そうとしたりするのか意味が解らないし、戦争は前世紀の遺物にしておいて欲しいのに、戦争には反対だと云ったらすごい怒るひとが多いので、私のことは、なんかそういう性癖とか障害だと思って欲しい。
 というわけで、湧き出づる馬鹿が多いので、トゥギャッターは非公開にしました。

 http://togetter.com/li/848404


   



 web site