Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

【MV】大森靖子『絶対彼女』

「魔法が使えないなら死にたい」の大森靖子さん(大森靖子ちゃん、と呼びたい。畏れ多くて呼べない)のアルバム、『絶対彼女』が手元に届きました。う、嬉しい……。
 twitterで流れたときに見たこのYouTubeは、再生数21回だったんです、早く観たよって自慢じゃないけど、今の再生数を見たら桁違い。数日間で。



大森靖子『絶対彼女』Music Video - YouTube


 ピンク色の似合う大森靖子さん、本当に可愛くて歌や言葉は恰好いい。
 弟がボロフェスタに行った際にツーショット写メを一緒に撮らせていただいたらしく、転送してくれたのですが、小顔で本当に可愛かったです。弟よ、きみ羨まし過ぎ。大森靖子さん、好きです。




     



 web site