Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

2012.2.20

ドットインストール

 登録したまま、手を付けていなかった勉強? 勉強と表現するのに若干の躊躇をおぼえますが、何らかを覚える作業(という表現は面倒だ)としてドットインストールというwebを見始めました。webサイト? SNSなのかな。なんだかはっきり云えていないけれど下記のURLのところで動画を観ながらプログラミングのことを考えました。今日は13本観ましたが、1本につき1分〜3分なのでそう大した量ではないです。マイページ(自分のhome?)がある点でSNSなのかしら。うむ、いつも通り推測だけころころと書きながら正しい情報はこうですよと云われるのは拒む自分がいる。

3分動画でマスターするプログラミング学習サイト
ドットインストール



 web site