Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

Wednesday February22, 2012

 リップクリームを購入した。リトルナースの保湿タイプのもの。メンソレータム、と書いてあるから、すーすーするかも知れない。すーすーするのは苦手だけれど、最近はもうおおきくなったので、少々のすーすーは我慢出来るんだよ。


“スタイリッシュな楕円形スティック”
ロート MENTHOLATUM Deep Moist 4.5g
UVカット sp F20 PA+
【有効成分】トコフェロール酢酸エステル

 リトルナースのマークの絵は、可愛い。

 冬は唇が乾燥するなんて現象が自分に起き始めたのは、最近のことだ。嘆かわしいと思う。そんな大人の階段、要らない。


 先週の土曜日、セシルさんと京都に行った際、和の布の眼鏡ケースやハンケチが3つで1000円だったので、セシルさんが眼鏡ケースを1個、私が眼鏡ケースとハンケチを購入しました。合わせて3つ! 可愛いんです、ハンケチ。京都はふらふら歩いているだけで良いものに巡り会っちゃう場所だわ、と思い込んでしまうくらいに可愛いんです。

  ♪♪♪


 2月22日はreikoさんのお誕生日なのでメールを送った。ピコッと。想いよ届け、ピコーンと届け!


hatebro0002.jpg



 web site