Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

Thursday 02.19 Birthday Present!

02.19.2012

 2月19日日曜日、セシル氏を新大阪駅までお送りしたあと、家人Cさんと一緒に先ず、カマタ商店にゆきました。アップルとポテトのパイを頂きました。うむむー美味しいな。
 それから伊丹昆陽に行きました。伊丹昆陽は私たちにとってわくわくスポットなのです。着いてすぐに、チュロスのお店に入って少し食べました。チュロスって、ミスタードーナッツにもハニーチュロスっていうのが売られているけれど、チュロス専門店のチュロス、とっても美味しかったです。小麦粉を焼きました的なもさもさした感じがしなくて、香ばしくて。チョコレイトソースが添えられていましたが、チョコレイトに浸さなくても美味しいくらいに、良い感じでした(しかしこの後数時間、我々は満腹感に満たされて夕食を上手く取れないひとたちと化したのでした)

 Cさんがお誕生日プレゼントを買ってくれるというので、「トイカメラが欲しい、」とリクエストしました。フィルム式のものもきっと面白いのだと思うのですが、トイデジのわりと安価で性能は良さそうなものを買って貰いました。Cさんはヴィレッジヴァンガードトイカメラ売り場で色んなものを見比べて、リチウム電池だからどうこう、内蔵電池はどうこう、マイクロSDカードはどうこう、と私では気付けないようなことを色々述べてから、こんなのが良いんじゃない、と2種類選び出してくれました。そのなかで、ピンク色にチョコレイト色が混ざっている模様が可愛いなと思った物を選びました。Cさんありがとぉっ!

 月曜日(20日)はCさんはお休みでした。前に日曜日に出勤したので、振替です。

hatebro0001.jpg



 web site