Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

賀状。

f:id:last-kiss:20120124235104j:plain




 今年は年賀状を出したのが恥ずべき遅さでした。二十日過ぎるってどういうことなのでしょう。お年玉年賀葉書の当選番号発表日までに出すわよーーーぉとぶつくさ云っていたら、そのときも過ぎてしまいました。郵便ポストは勿論のこと、左の入れ口が普通郵便で右は国際便や定型外郵便の表示に戻っていました。こっそりこっそり左の口からそうっと投函しました。恥ずかしいので。


 毎週末昏倒して無為に過ごしているので、ちょっと頑張れ自分、頑張れ自分、がんば……(ループ)。


 この画像のタツノオトシゴはわりと自分では気に入った感じに描けたのですけれど、如何でしょうね。そして衝撃の(むしろ笑劇の)事実として、このイラストを描いたのは旧年中の12月29日くらいでした。のんびりこんびりにも程があります。あります。


 たぶん今頃、「今頃来たよ(げらげら)」という可愛い笑いが(可愛いのか?)繰り広げられることでしょう。げらげらげら。笑いを振りまけ! ちゃんゆららん。


 パッチワークをしたいけれど、邪道キルターなのでミシンでしたい。けれど深夜はミシンをガーッと動かせない。鬱憤。そして徹夜。ちゃんゆららん。



 web site