Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

白に感謝。

f:id:last-kiss:20120111235049j:plainf:id:last-kiss:20120111235050j:plain
f:id:last-kiss:20120111235047p:plainf:id:last-kiss:20120111235052j:plain

 京都に行ったときに拾った松ぼっくりに色を塗りました。アクリル絵の具で塗りましたが、ポスタカラーの方が良いような気がする。
 それから、木材にはいつもサンドペーパをかけてから塗るものと思っていましたが、松ぼっくりは紙ヤスリをかけられないものだ、とはたと気付きました。そうだねそうだったね。
 クリスマスより前に拾っていたら、緑色に塗って枝を刺して幹に見立ててクリスマスツリーを作れば良かったことでしょう。年も明けてしまったので取り敢えずは無難に白く塗りました。処どころ色を入れると楽しいかな、と思いましたが、カメラの撮り方をいじっていると青っぽく見えることが多くそれが面白いので、今日は白だけで勘弁してやんよ。感謝してよね。


 ……写真をもう少し小さく貼りたいんだけど、何故かhtml記述が出来ない方式になっているの。むむむむっ。研究をしよう。
 
 ちゃんゆららん。



 web site