Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

びゅ〜ん

 HatenaBlogってはてなダイアリーと違って、今のところ日付の調整が出来ないのですねー。夏休みの終わりの日に7月の日記を必死に書いているような子には向かないのねー。日付を編集する機能は欲しいな。若しくはこまめな人格を私に下さい。Wowうぉう、くださいー。愛を、ください。うぉううぉう。まだbeta版だし、刻一刻と変化しているようですが。というかblogの機能の話題を書いても少々ほど面白く思われるとしたらはてなユーザだけですね。済まないね〜。

   &

 鍵の画を描いたのに前の日に描いた鋏の画だけ出てきたので、鋏。

f:id:last-kiss:20120104235431j:plain

 ぢょきぢょき。
 下にGoogleって描いてある意味はよくわかりません。
 ドゥードゥル(Doodle)ってありますけれど、あれはちょっと考えてみたいです。きみはドゥードゥルを知っているか!?

 わっ! 今ちょうど、今、パステルの箱が落ちてきました。蓋が開かなかったので想定される様々な不幸な事態は起きませんでした。幸運です。粉飛び散ったら目も当てられません。
 パステルは12色入りでとても安く買ったもので(平たく云うと百円均一で買いました)、つまり私は画材と文房具の購入慾に今も燃え上がっているわけです。あああ。それから、透明水彩と、それから……ぶつぶつ。近所に商店が少なくて良かったかも知れやしない。知れやしないっていう書き方は、この場合どうなのかでさえ知れやしない。

   &

 パステルをまた積み上げたてっぺんに置いた、このデスクはまるでバベルの塔です。若しくはピサの斜塔です。ていうか塔というか、物を堆く積み上げているわけです。小学生の頃、両親が「(私の机の上の散らかった重なりは)いつ天井に届くことかしら」と云っていました。
 てっぺんに置いて崩れたら「あわわーじゃぱー」というのは、ジェンガって奴だな。ジェンガ、したこと無いですけれどね。ビッグジェンガは見ていてちょっと面白かったけれど、最近はそういうゲームにはとーんと興味がありません。黒船海賊(?)みたいなゲームもありますね……ゲームというか玩具でしょうか。名前を思い出せないけれど黒船はちょっと違うかも知れない(でも検索しなーいbcause知りたくなーい)
 仕事の出来るひとは机の上も整頓されているってビジネスマン向けの雑誌の見出しなどにあるけれど、あれは本当なのかな。大学に居たとき、素晴らしい先生のお部屋はちょっとだけ混沌としていたように思うのだけれど……。
 しかし混沌としていると素晴らしい先生になれるというわけでは無いのです。
 精進と鍛錬。
 ちゃんゆららーん。



 web site