Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

<del datetime="2011-12-23T15:33:48+09:00">12月23日は『sein』(ザイン)に出展します</del>

 大阪、味園ビルで異種交流即売会イベントsein(ザイン)が開催されるので泉由良(と、にゃんしーさん)『白昼社』が参上致します。書籍、ポストカード、小物(間に合うだろうか!)、イラスト(少しだと思いますが!)など。たぶんちょっとセールにしたりすることでしょう。前に『文傾』というイヴェントが行われたのと同じ場所のなかの違うお部屋です。

 わりと前々から知っていたイヴェントなのに準備に取りかかるのが遅い……。頑張れ自分(と白昼社、と、にゃんしーさん)、ばんがれ。この記事は22日付けで書いたので23日まで一番上に表示されるますよ。

  ***

唄うようにものを書くひとだな、というのが、泉由良さんの第一印象です。
blogにご紹介頂いた文章より)

 何故バレたーー!? いや実際のところ文藝系を書いているときは唄っていませんよ。唄っていません。でもバレてる。なんで?

 括弧のなかにばっかり書いているにゃんしーさんがなんだか不憫な(自分が書いたくせに!)お知らせでした。先ずは咳を治していこうと思います。よ。

 『sein』公式blogはこちらです。



 web site