Komma usw.

背後にクロチネさんがいる。

24:36

 昨日は可愛いガールフレンドがお家まで来てくれました。年の瀬に丸一日も私に逢いにきてくれるだなんて! 彼女は東京でお仕事をしているので、帰省なのです。大切な数日間の帰省なのです。彼女が席を外しているあいだに、逢いたかったガールに逢えたことが嬉しいいいいいびいいいい、と泣いていたら、戻ってきたガールは彼女のマフラー(スカーフのような)でわたしの横にカーテンを作って泣いているところを「こんな感じで、隠れてるかな、」と云って広げてくれました。凄く独創的な優しさだと思います。

  &

 本日は大晦日です。一日の計は朝にあり、一年の計は元旦にあり、元旦の計は大晦日にあります。Cさん(妻)は「嘘つきたーい」と云って、「ハワイなう」とか「こばやしさちこすげー」とか云っていましたが全部適当な嘘で、こばやしさちこすげーと云ったタイミングでTwitterのTLは椎名林檎様一色でしたが、わたしは縫いぐるみの写真を撮っていました。年越し。ちゃんゆらら。



 web site